2011年10月02日

小坂の滝めぐり音楽祭終了!

終わりました!
来てくださった方、関係者の方、ご苦労様でした!
いろんなジャンルの演奏が聞けました。
食べ物も美味かったネェ

小坂の滝めぐり音楽祭終了!

小坂の滝めぐり音楽祭終了!

2バンドに出演しましたが、、、寒かった!!!!
がんだて寒すぎ!
でも、楽しかったデスヨ

そうそう、会場にこんなビッチも出没しましたよ~
小坂の滝めぐり音楽祭終了!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
War Is Over
音楽祭準備中!
滝めぐり音楽祭 タイムテーブル発表!
小坂の滝めぐり音楽祭!
そろそろブログ復活しようかな?
悪魔が来たりて みこすり半
同じカテゴリー(音楽)の記事
 今夜はアンプラグドlive! (2012-02-25 13:55)
 War Is Over (2011-12-08 21:05)
 音楽祭準備中! (2011-09-30 17:01)
 滝めぐり音楽祭 タイムテーブル発表! (2011-09-26 23:38)
 小坂の滝めぐり音楽祭! (2011-09-23 23:44)
 そろそろブログ復活しようかな? (2011-03-10 23:04)

Posted by ひで at 00:17│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
わおっ!! 1分違い投稿(笑)

今日は本当にお疲れ様でした(><)
主催者さんたいへんでしたねぇ~!!!

楽しかったです♪
そして出演させていただきとってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!!!


又よろしくお願いいたしますぅ~(^0^)

ゆっくり休んでくださいね☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年10月02日 00:22
実行委員長おつかれさん。
帰る時、探したけれど姿が見えなかったのと、あそこケータイつながらなかったので、挨拶なしでそのまま帰ってきましたが勘弁してね。
意外と冷え込みが厳しくて寒かったけど楽しめました。
ゆっくり休んでくれい!
Posted by cha-keycha-key at 2011年10月02日 15:57
委員長職、並びにW出演とおつかれさまでした!
誘ってくれてありがとう。
寒かったね~ぇ。
でも、楽しかったね~ぇ。
でもやっぱ、寒かったね~ぇ。
11月、更にパワーアップしてがんばりましょう。
Posted by ガルマ at 2011年10月02日 22:04
>まかゆれさん
かっこよかったですよ!
頼んで良かったです。
こちらこそまたよろしく~^

>ちゃきー
まさかホントに来るとはおもわなんだわ~
せんきゅ~

>ガルマくん
寒かったねー。まぁ楽しめたから良しですな。
11月、了解!
Posted by ひで at 2011年10月02日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。